TOP > オーウェン・ファー
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2009年06月03日(水) 00時18分
オーウェン・ファー
ガンガー王子です。
もう1枚一緒にCDを買いました。
テナーホーン、オーウェン・ファーのソロ曲集、「アントールド・ストーリーズ」です。



オーウェンって年下なんですよね…



ま、それはおいといて、テナーホーン吹きならおさえとかなきゃならないCDですよね!

収録曲の中で一番好きなのは、8曲目、メンデルスゾーンの「ヴァイオリン協奏曲より第3楽章」です。
この前TCCBにオーウェンが来たときに吹いてた曲です。

スコーンとHi-E♭出すんだもん。
音階もすっげー速いし。
ホント違反ですよ。

それから、2曲目の「アントールド・ストーリーズ」もあなどれないです。
いい音だすなぁ。深いぜ。

そうだなぁ、僕の目指したい音はホワイトさんやHowieさんのかな。
だけど、腕はオーウェンくんだなぁ、やっぱ凄いなぁー

僕はこんなには吹けなくていい…かなっ。
でもコツコツ練習しよっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/59-897365a2
