TOP > エス
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年11月15日(木) 22時54分
エス
サチルです。

9月中頃の演奏会、結婚式が終わり、パートが変わりました。

そんなわけで、はい。

2007111501.jpg

現在のわたしの部屋の一部です。

買ってしまいました、エスコル!

ベッソン、コルトワを吹いてみて、結局ここにあるのはYAMAHA Xeno。
届いて以来、体調が悪いとか用事がある以外はなるべく触れるようにはしてるんですが、…なかなか思い通りに音は出ません。

まずは、B♭からE♭の音の感覚。
そして、高音と奪われる体力。
音量、音質、ピッチ…。

課題は本当にたくさんです。

演奏会まであんまり時間がない。
ちょっとハイペースで頑張っていきたいと思います。

そんなわけで、わたしもエスに仲間入りでございます^^v
ガンガー王子さん、ナカムラさん、どうぞよろしくおねがいします(〃∀〃;)



あー、マウスピース欲しいなぁ…^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/48-da112942
