TOP > つむりフェスタ情報 その後
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年11月03日(土) 03時08分
お久しぶり☆ガンガー王子です。

先日の「つむりフェスタ」の合同演奏は、ホルンだらけ総勢94名のアンサンブルだったそうです。

圧巻だろうなー。
是非一緒に演奏してみたかった!
またチャンスがあるといいなー。



さて、深夜なんとなくYou Tubeを徘徊しておりました。
お目当ては"Gabliel's Oboe"。

先日フリューゲルでソロを吹いた時の、ベルの先から会場へと広がる音の感覚は未だに忘れることができません。

オーボエでソロを吹いてるのをいくつか見た後、Amsterdam Staff Bandの演奏を発見。
Dから上の音が甘い音色で、とてもうらやましく思いました。
編曲も同じで最高音はG。

美しいハイトーンは聞いててとっても気持ちいいです。
練習して練習して、あの音を手に入れたいです。



このところ忙しくて楽器ケースすら開いていません。

フレンチホルンのロータリーが固まっちゃってないかな…
フリューゲルホルンのピストンは動くかな…

せめてオイルぐらいは差してあげよ。
機嫌を損ねていい音が出なくならないようにしなきゃね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/46-3072649f
