TOP > 結婚式
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年10月30日(火) 22時29分
結婚式
サチルです。

すっかりご無沙汰してました。
新しい会社でちょっと忙しくしております。
音ピタメンバーもみんな忙しそうだしね^^;


この間の土曜日、地元在住の音ピタメンバーも一緒にバンド仲間の結婚式に出席してきました。
もちろん、演奏あり!

***

結婚式になると思い出します。
昔所属してたバンドで結婚式での演奏の依頼があったときのことを。

その頃は(よく覚えてないけれど)入団したばっかりだったのか、同じ団にいるのに結婚される方の名前も顔も知らなかった。
もちろんおめでとうの気持ちはあるけれど、話をするどころか顔すら知らない、そんな人が演奏に参加していいのかな?と思ったので、そのときは演奏に参加しなかった。

今なら、そういうのもご縁と思って参加すると思うけれど、、たぶん。
やっぱりそのときは若かったんだろうなぁ。

***

そんなことを思い出しながら、結婚式演奏。
楽器がだいぶヘタクソになってからまだ元にも戻ってないのに、プリンシパルを吹かせてもらいました。
そんなパート吹けるほど音出ないから申し訳なかったけども…。
わたくし、いつも全力のつもりですが、お祝い事ははりきっちゃいます!
調子戻るにはまだまだだけど、それでもパート決まってから調子あげてきたし、本番はいちばん吹けたかなぁ。

本番終わって、演奏上手でしたね、いい仲間ですねと列席者の方からお褒めの言葉をいただきました。
事故が発生してたところもあったけど、こんな風に音楽にしてお祝いできるっていいね!と思った瞬間でありました^^


今回の結婚式は、またまたプロフィールビデオを作らせていただきました。
音楽の相談に乗ってくれて刺激をくれたガンガー王子さんと、写真加工と要所要所にアドバイスをくれたゆ~きさんに感謝です!
ありがとうございました!


さぁ、次は演奏会。
パートも変わったし、はりきって練習したいと思いまっす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/45-fd3c15cc
