TOP > September
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年09月18日(火) 22時35分
September
居酒屋「山ちゃん」の手羽先とビールが似合う男ランキング、第6928位のナカムラです。

久々登場で心拍数が897を超えてます。




いろんな意味で危ない!!



さて、色々と一段落着きましたので、ここ数ヶ月のまとめを。

7、9月はここ最近、毎年恒例行事となる吹奏楽コンクールに出演してきました。
これまでは、コンクールは富山県以外で出た事はないんですが、今回、愛知県の某吹奏楽団で参加してきました。

自分のパート以外はそれなりに難曲だったと思います。

わずか1ヶ月の練習期間で県代表を取り、その後の東海大会でダメ金を取れたのは凄い事ではないかな?と思っています。

この楽団はどこまでのポテンシャルを備えてるんだろうか?
そう思わせるものがあります。
東海地方といえば、某H楽団が有名ですが、私がいる楽団もちゃんとした練習期間を持てば、十分に通用するのではないか?と思います。

現行のまま成長を続けるのであれば、あと2~3年するとかなり面白くなりそうです。

勝手な事を言わせてもらうと、これからが楽しみな楽団です。



さて、現在、そのメンバーの一部で金管バンドを立ち上げよう!という考えが広まっているようです。

個人的には、西日本が無理でも、愛知に誕生すれば、「中部ブラスバンドフェスタ」が実現するのではないか?と勝手ながら思っています。
富山、石川、福井、滋賀、長野、静岡、愛知の7県が集まって演奏できたら、とても良いことではないかと内心思っています。

チャンピオンシップではなく、フェスティバルという形式にした方が集まりやすいと思います。


だって、「祭り」だから(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/44-3e5d2440
