TOP > 思春期に思ふ
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年07月06日(金) 22時12分
思春期に思ふ
サチルです。

今、入ってるバンドの演奏会が近くなりました。

バンドの個性ってすごくあるなぁと最近よく思います。
練習に対する思いだったり、作る音楽の方向だったり。

まぁいろいろあるけれど、今回は音楽というか聴覚の話からちょっと離れて…^^;



お手伝いも含めると、片手の指以上両手の指未満の数ぐらいのブラスバンドや吹奏楽団で吹かせてもらってますが。

団服があるバンドは実は初めてです。



思春期の頃。

休み時間、部活中、帰り道、休日…友達と会えばいろんな話をしたものですが、その話題のひとつが「綺麗なこと・かわいいことがいかに得か?」ということ^^;
いろんな方面から討論したものです(笑)。



今ではそんな討論をすることもなくなったけれど、本番を迎えると思うのです。

音楽って、視覚も影響するよなぁ。

自信があるように吹くかそうでないかだけでも印象も変わる。
コンクールなんかで視覚に頼りすぎるのもどうかと思うけれど、実際視覚に訴えるのは効果がある。

それを考えると、キレイな旋律を奏でてるのが綺麗な人だったら、それだけでうっとりしそうだなぁと(笑)。

キレイな旋律もまだまだだし、自分の資質以上の綺麗はもてないけれど、どっちの「きれい」も欲しいのがオンナゴコロなのです。



というわけで、団服。

えっと、この団服、後ろボタンの白ブラウス(ワインレッドのタイ付き)、そして黒の巻きロングスカート。

見た瞬間、

とても自分には似合う気がしない…org

と思ったんですが、数日前に恐る恐る袖を通してみたら思ったよりもおかしくなくて安心。
ただ、こんなお姉さんぽいのがあまりにイメージじゃなくて、自分が笑ってしまいそうです^^;



残す練習も、明日のホール練習を残すのみとなりました。

練習量が今までよりだいぶ減ってるので不安もありますが、当日はスカートを踏まないようにがんばりたいと思います^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/33-ee0c2dc4
