TOP > えんそくかい??
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年06月18日(月) 00時16分
えんそくかい??
間違えました。

演奏会でした

お久しぶりです、ゆ~きです。


皆さん演奏会行きまくってますね。
私も演奏会行ってきました。
わが県が誇るかどうか知りませんが、全国常連バンドの学校創立110周年記念定期演奏会。
明らかに、私の年齢の数倍です。

じもってぃの子が、1年で入って頑張ってるとのことで。
後は、ブルジョワのコンチェルトでしょうか。

時期が時期だけに、演奏会の最初はコンクール課題曲。
続いてオリンピックで一躍有名になったオペラの曲。
で、コンチェルト。

2部はポップス。
3部はステージドリル。

しかし若いなぁ^^;
久しぶりに若者の演奏会に来たけど、1部2部はあんまり。
なんだろー、熱い物を感じなかった。
もちろん、全国常連バンドなので県内の中の高校でも飛びぬけてうまいんだけど。
コンチェルトは…、まぁ難しいです。
奏者に合う曲合わない曲ってのもあるのかなと。
さらってたこともあるので、ほとんど覚えてる。
自分だったらこう吹くあぁ吹くって色々考えてた。
うん、かなり違ってた…(自分の考える演奏と)。

3部、熱かった!
うん、自分は上手い下手よりも、こういう熱い音楽が聴きたい。
もちろん、うまかったよ。
まぁ、ドリルだったんで視覚的な要素もあったんですが。




うん、いい刺激受けてきました。
ただ、演奏会に足を運んで思うこと。
それはマナーの悪さ。
子供達はもちろんですが、今回は大人が目についた。

ここ、飲食禁止なんだけど…。



どんなにいい演奏聴けても、こんな客が回りにいたらすべて台無し。






世も末なり。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/31-ec8c6be7
