TOP > 甘
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年06月10日(日) 15時18分
引き続き、サチルです。

今度は、ナカムラさんと同じく、TCCBコンサートのお話。

先日のVIVID BRASS TOKYOのコンサートと同じ会場の小さい方のホールにて。



楽しみにしてたのはもちろん、オーウェン・ファー!

一部の「ヴァイオリン コンチェルト」は最初から度肝抜いてくれたし、ホーンパートと一緒に吹いてた「冬」も素敵だったけど、二部の「エレジー」とマリンバ伴奏の「トルコ行進曲」がとても印象的で。
わたしの乏しい語彙力では表現が難しいですが、柔かくて芯があって甘くて…テナーホーンってあんな音が出るんだね。
聴きながらテナーホーンってどれぐらい音域あるのかな?とずっと考えてたわけですが…5オクターブか、すごいなぁ…。
周りから聞こえてくる感嘆の声とため息に激しく同感!な時間でした^^;

バンドによって個性があるのは当たり前ですが、最近はその個性を聴くのが楽しい。
昨日は力強いところとやさしいところがうまく同居してるというか、うまく言えませんがそんな印象の演奏でした。

た○ちさん、チケットありがとうございました!&おつかれさまでした!

>ガンガー王子さん
飛行機とばなくて聴けなかったのは残念だったけど、またお話しましょう。


演奏会終わって。

夜の練習に参加するため、北府中駅から電車に乗るべく歩きます。
ナカムラさんにご心配いただいてましたが、ちゃんとたどりつきました!
>ナカムラさん
ナビで道を調べてくれたお兄さんによろしくお伝えください☆

んで、到着して電車に乗ろうとしたところ…

往復で買っておいた切符がない…(x_x)

かばんの中身を全部出してみたけれど、やっぱり見つからない。

結局、また切符買いました…(_ _;)

ホールには同じバンドの方々が車で来られてて、わたしは切符を買っていたので自分で帰ることにしたんです。

こんなんならお願いすればよかったなぁ…(-_-;)

しかも、みんなわたしよりも1時間半早く練習場についてたし…。

あ、ちなみに、往復切符をなくしたといえば、もちろん切符を買うのにお金はかかりますが、事情を話せば新しく買った切符を持ってかえることができるので、もしもなくした切符が出てこれば持って帰った切符と手数料210円で払い戻ししてくれるそうです。
払い戻しの有効期限は1年だそうです。
今朝ホールに電話しましたが、切符の落し物はありませんでした…。
切符があれば連絡いただけることにはなってますが、絶望でしょうか…。

しゅーん。。

そんなかわいそうなわたしを見て、バンドのおじさまがコーヒーをくれました。



これ飲んでがんばってショックから立ち直りたいと思います…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/29-3d60c14c
