TOP > 選曲
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年05月15日(火) 22時55分
選曲
明日は仕事で静岡県にいます<次の日は滋賀県で仕事ですw

こんばんわナカムラです。

楽団には集まる人たちによって楽団自体に個性出ると思います。

マニアックな曲をやるのが好きな団体があったり、古典が好きな団体だったり・・・。

まさしく

「十人十色」

だなぁと思います。



でも、

「ファミリーコンサート」

というタイトルで演奏会をやるのに

プロコフィエフの「ロメオとジュリエット」
という提案を団員が普通にできる環境が整ってる私の所属する某楽団は、絶対におかしいと思う(笑)

そこまで遠慮がいらないなら、来年の定演のときには私も何か提案してみようかな??と思ってしまいます。

凄まじいのしか用意できないけどね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/25-c68320fb
