TOP > 雨降りコンサート
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年05月07日(月) 16時58分
雨降りコンサート
サチルです。

GW最終日の昨日、2回公演コンサートやってきました!

…と言っても、隣市の農林公園のお祭り、野外ステージにて。



この日の天気は、あいにくの大雨…。
テントの切れ目から水がしたたり落ち、風が吹き荒れ、大変なステージでした…。
赤いステージの上にバケツがあるのは、もちろん雨漏り対策です。
コルネットフロントとユーフォニウム列が近いのは、狭いせいもありますが、雨が落ちてくるところを避けるように並ぶとどうしても列がいっぱいになるので、これぐらいになちゃう。
ユーフォニウムが近くてなんか変な感じでした(バリトンは、さらに後列にいます)。

演奏はというと…

雨の音でよくわかりませんでした^^;

本番なので事故もあったし、ありゃりゃってとこもあったけど、全員音量はけっこうあったんじゃないかと。
てか、吹かないと聞こえないしね。
音が小さめなところも、気持ち音量アップでした。

写真は1回目ステージのあとです。
2回目ステージまでビールや日本酒飲みながらお昼ごはん。
わたしは運転手だったから飲んでないけどね。
でも、ここ地ビールの製造所もあるんです。
温泉もあるし、いつか温泉&ビールしたいなぁ。


GW最終日なのでお祭りも最終日。

いろんなものが安くなってたり、おまけがいっぱいついてたりしました。

それに乗っかって、タイムサービス100円のパンを購入!

Image206.jpg

いつも隣で吹いてる子がオススメしてくれた明太子パンとバイキンマンみたいなトトロのクリームパン、ひと目でトレイに入れてしまったカメロンパン、懐かしくて思わず買っちゃった三色パン。
明太子パンは今日の朝食にいただきました。
おいしかったです。
今はオーブンがないので手捏ねのパンが焼けないんだけど、こういう成型パンも久しぶりに作りたいなぁ。


GW明けて。
まぁいつも休日みたいと言われればそうなんですが…。
これでもやらなきゃいけないこともあって、でもなんだか現実逃避中…。
この記事アップしたら、もうちょっと気合入れて、やることやっちゃいたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/22-a4a8eea9
