TOP > トップバッターいただきます。
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年03月25日(日) 01時47分
皆さん初めまして。
指揮者の視点を略して「指点」のカテゴリを担当させていただくゆ~きでございます。
とは言っても、そんな大層なもんでなく、所詮指揮も音楽もまともに習ったことのないアマチュアの私がみた物を、好き勝手に書くだけですので。

こんなんですが、どうぞよろしく。

さてさて、そんなこんなでタイミング良くDVDが届いてました!
このブログを祝うかのように^^
saisyo

2003-2006に発売されたDVDの総集編DVDです。
もちろんすべてのDVDはもってたりするんですが、こいつはお得なことにと、あるさいとにて1万2千円以上お買い上げするとただでいただけるのです^^
憎いことにこのDVD、EnglishNational(全英選手権だったかな)のテストピースである、フィリップ・スパークのダンスアンドアレルヤが入ってるんです。
しかし、宇宙の音楽が可愛らしく聴こえるのは気のせいでしょうか?
間違いなく難易度は最高クラス。

とまぁ、吹奏楽とちがって奇知外な世界。
当たり前のように要求される幅広い音域・音量・細かさ。
しかもそれを、金管と打楽器だけで。
でも、そんな世界にはまってもうたんです。


こんな中毒(みんなかな?)ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/2-3c3bbf78
