TOP > オケ!!
--年--月--日(--) --時--分
2007年04月20日(金) 00時16分
オケ!!
ナカムラ君、今やってる事業は5年以内に潰れる予定だから今期もよろしくね<今期キックオフ飲み会で上司から言われた台詞

こんばんわ、5年かけて残務処理をやってるナカムラです。絶対にその前に逃亡しちゃる!!


今日、チケットを1枚買いました。

20070419225630.jpg


半年振りにオケを聴きに行ってきます。

セントラル愛知交響楽団の演奏を聴くのは初めてなので、今からワクワクしてます♪

今回の注目株は、M.エレビーの「ユーフォニアムコンチェルト」です!!

ソリストは屈指の実力を誇る外囿祥一郎氏です。
この曲のオケ版を聴ける機会はなかなかないと思うので、絶対に見に行きます。
現在、仕事を早退するか、有休を取るかで悩んでます(笑)

で、ちょっと気になったのが

20070419233623.jpg



ユーフォ二ヴム??
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/19-3a0d2a97
