TOP > 新兵器導入!!
--年--月--日(--) --時--分
スポンサーサイト
2007年04月08日(日) 23時35分
新兵器導入!!
自販機でジュースを買おうとしたら、財布の中には二千円札しかありませんでした<悲劇

こんばんわ、ナカムラでぇす。

さて、今回演奏する曲ではチューバの楽譜にミュートの指示があります。

みなさんご存知の通り、あんなもんを使う事は稀です。

が、この楽団のチューバのみなさんは何を思ったか

「これを機に全員でミュートを買おう!」

という発想で意見が一致してしまいました(笑)

わざわざ買わんでもいいやろ~~。


もちろん、私もその例外ではありません。
上の写真は私が買った例のブツです(笑)

今回の本番はチューバ8本という人数で挑みます。
8人が一気にミュートを装着する姿は壮観でしょうねぇ…。


このパートは練習が終ったらみんなでラーメンを食いに行くのが慣例となっています。
今週も、もちろんいってきました。

まともに食うと胃を壊します。


上がその時のラーメンです。
解説を少々入れますが、
器の大きさはかなりでかいです。
麺の太さはボールペン(8mm)くらい。
麺の量は器の9分目。
その上に分厚いチャーシューが4枚と大量の野菜が載っています。

完食しましたが、私の胃は死にました。


次回の練習はお休みして福井県の某所へ。
久々にE♭バスを吹きます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmusic.blog97.fc2.com/tb.php/11-adb0c15a
